2017年12月21日木曜日

12月のB'day Party & Christmas Partyがありました🎅

12月生まれのお友達のお誕生会がありました❗

職員によるハンドベルのパフォーマンスを見た後、
















Angelo先生が絵本を読んでいたら、どこからか鈴の音が
聞こえてきて、、、
Ho Ho Ho…とSantaさん🎅登場❗❗















子どもたちの、「How old are you?」の質問には、
「It's secret!」とおちゃめに答えたSantaさんでしたが、
「Where do you live?」の質問には、「I live in NorthPole.
Do you know North Pole? North Pole has a lot of snow!」
とSantaさんが住んでいる場所のことを教えてくれました😊


Santaさんへの質問の後は、、、
お待ちかねのたくさんのプレゼントを配ってくれました💝





Christmas Partyの後は、お楽しみ給食❗❗

調理員さんが素敵なクリスマス献立を作ってくれました😋

















午後のおやつは、お誕生ケーキ🍰
















楽しくて美味しい、幸せな一日でした😍


Santaさんからのプレゼントは、是非お家で遊んで下さいね🌟


阿久比ライオンズクラブさんからのクリスマスプレゼントも
本日配布しました💖